SSブログ

白上げ in 月 にて白74~ [Whm Lvlup(’з’)]

年明け早々、とにかくFF~w
最初のパーティは70~74の白白黒戦シナでランペールの墓へ。西の隠し部屋が空いてはいたけど、対骨としては構成特殊でイマイチ稼ぎが悪い。ぼくが空行けないのもあるけど、他の狩り場満杯で~o(ToT)o
オバケ戦中に外を背にしてたリダの黄色HPに反応した骨がやってきて、74まで@180というとこでエスケ解散でしたヽ(;´д`)ノ

なのでリーダー発動!w LSのシフ75Cさん引きずり込んで、73(ぼくだけ)~75の白赤黒ナシ狩で月へ。単体での稼ぎは少ないんだけど、釣り役のCさん5チェきっちり管理で、プロシェルの30分間に、5チェ2セットずつ。当然すぐに白74~(^_^)v 途中、事故死の外人白さんをレイズ(フレらしい人からしつこいtellでw)ちょっと手間はあったものの、十分稼げましたよん。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Carezza

誘ってくれてありがとネ〜
しかしパーティ中にレイズ依頼をするなんて、流石タト人さんだね(笑)
by Carezza (2005-01-03 09:36) 

Tomika

白いないパーティだと結構ありますねえ、レイズ依頼。
個人的には行ってあげてもいいんだけど、「レイズ依頼tellきたー」言っても、大抵はリダが無反応なので放置になっちゃうんだけど…(´・ω・`)
by Tomika (2005-01-03 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0