SSブログ

白70到達! [Whm Lvlup(’з’)]

白黒赤戦忍暗69~71でビビキー湾最南端へレベル上げ。釣り師の最強ゴブうまうま。エフトは範囲ディスペルして来るというめんどっちい相手でしたが、連戦で見事白Level70~。最後は赤さんのスリプガで大勢巻き込んだので予定より10分早くテレポメア逃げで解散。ついでに実家に走っていって、「偉大なる白魔道士の証」をタンスから取り出してくる。

んで、ラテへサポ狩1wにして出かけて、デカ羊からラノリンげっとを狙う。広域スキャン便利~。けど、毛皮と角ばっかしか落とさない……。NM偶然わいたので倒して「暴走雄羊の角」はゲットしたものの、肝心のラノリンが…。そこへサポシの戦士さんが現れ、ノーマルデカ羊を倒し始めたので、お願いしてパーティを組んでもらうことに。彼(彼女)は、NM狙いということなので。

んで何匹目かでラノリンげっと。悪いのでしばらく広域スキャンを駆使してお手伝い。でもわかないねえ…。もうこれ以上つきあわせては申し訳ないからと仰るので、夏に金魚すくいでもらったブラックドロップでジュノデジョン。そしてシャクラミへ行って沈めておいたアーリマンのレンズを取ってくる。これが占い玉なのです。

最近のレイズIII相場。40万で安定している状態。けど金はあれども今度は在庫がない……( iдi )


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0