SSブログ

クフィム島でびう。白21~ [Whm Lvlup(’з’)]

さてウィンのわが家で起き出して、まずは国立魔法店へ行って「ケアルIII」を購入。ここで買うのは初めて。何せレベルの高いのしか売ってないから。で、21で覚えられる役立つ白魔法もう一つ「リジェネ(一定時間HP自動回復)」は、マウラの雑貨屋で売ってるそうなので、徒歩マウラへ。チョコボ乗らなかったのは、マウラに厩舎がないからで。マウラからチョコボ一人で帰すのは可哀想だし。っても実際に帰るわけじゃないけどね。誰も乗ってないチョコボなんて見たことないし。ついでに海を渡ってバルクルム砂丘で少しレベル上げしようかなとも思って。

んが、雑貨屋でリジェネは4000Gほど、ウィンの競売所相場の方が安いじゃん。サーチしてみると砂丘にも人いないので、ウィンに戻り、競売で3500でリジェネを買い、ついでに首装備に「血玉のアミュレット(HP+15)」を10000で購入して、チョコボへ騎乗。一路ジュノへ。

久々の音楽に迎えられ。クエスト受けられるほど名声も高くないので、早速メンバー探し。競売所の前の人に多さにそこからリアル5分くらい出られなくなったのは秘密w

でフル6人パーティを組んで、クフィム島へ。初めて見るモンスターはアクティブだのリンクだのばかり、デルクフの塔前で一度死んだw レイズナーいたけど。ウィン近辺で低レベルパーティ組んだ頃の人も22になって隣で戦っていたりする。再会を祝す。こういうとこがオンラインゲームの魅力です。

先のパーティは解散したのでまたメンバー探しで今度も日本人6人でまた島へ。一人はさっき一緒だった人だけど、黒から赤に変わってるし(^^

で、二度目のパーティで白Level21へ到達。持参していった「ケアルIII」と「リジェネ」を早速覚える。リジェネは便利、ケアルIIIは敵対心高めすぎるからなかなか戦闘中には使えないけど、リジェネかけておけばケアルIIもあまり使わずに済む。相手が弱いんじゃないです。その後、経験値ゲージ半分埋まるほどの戦闘でしたから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0