SSブログ

片手棍WS習得~ [Whm Lvlup(’з’)]

Level5。いつの間にか片手棍のスキルが10を超えていたので、「シャインストライク」というWS(ウェポンスキル:必殺技)も使えるようになりました。

スターオニオンズ団絡みのクエストや、モンスターが落としていったアイテムを売るなどで、少しはG持ちになりましたので、やっといちばんへっぽこな楯を買いました。初期装備からやっと一歩前進です。

今日は、ゲーム開始以来実質初めての日曜なんでまだまだ頑張ります。レイズをかけてくれる人がそうそう現れるわけもなく、何度もHPへ戻されては出て行って、何とかLevel6~。久々に意識的に街に戻って、帽子屋の宣伝なんかやったりして帽子をゲット~。わ~い。見た目が変わると嬉しいです。ついでに、少しは小銭も貯まったので、片手棍を新調してブロンズロッドを装備。

魔法は、レベルが上がったら自然に覚えるもんでもなく、買わなくちゃいけないんですよ。詠唱時間と消費MP対効果を考慮して、「ディア(敵弱体化)」と「ポイゾナ(毒消去)」を購入。ポイゾナはやっとって感じで嬉しい~。敵を倒しても毒が残っていて何度か死にましたんで。毒消しの薬、高価いんだもん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0