SSブログ

ちょーひさびさ(´∀`) [Escha&FarEast area(´∀`)]

アンバスぐらいしかやってなくて、9月全く記事なしの、10月更新です(;´ρ`)
RMEA武器がさらに強化できるとなったのは結構前の話ですが、最近になってようやく用語辞典の武器ページも編集されるようになり、強化後のオグメが分かるようになってきました。あんど、どうやって強化するかもやっとこさ理解w
裏お台場ルートじゃない場合は、該当ジョブがジョブマスターの状態でOboroに10,000ジョブポ献上(ただし、コンクェ毎に700しか献上できない。献上するジョブポはジョブマスターの他のジョブのものでも可能)&オーメン敵がドロップする(無論お台場でも出る。WAVE3だけど)黒の残魂とやらを納品。ちゅうことらしいです。闇の残魂ってのもあるんですが、こちらはオーメンボスかWAVE3NMとかボス関連とかなのでパス。
黒の残魂は詰みでも取れるのがいいですな。
というわけで、トレハンが有効らしいという話も無視してwござるジョブポ稼ぎ兼武士カード集め兼でソロ詰みに2回ほど突っ込んでみました。
結果、カード5枚の残魂5個。ソロでは運がよくないと詰み層殲滅は厳しく、時間フルに使ってこの結果でした。
181006.jpg
〔↑頭足がフラマ、暫定?胴に春日、手と脚は極脇戸で行きたいので、カードが80枚いります…。最近ウハウハキャンペーンがないねえ…(´・ω・)〕

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。