SSブログ

A.M.A.N. トローブ マーズオーブ行ってきた [BFNM&ENM(^-^)]

クエでもらったのが邪魔なので行ってきました、バルガの舞台。
知らんかったのでフェイス呼んでますが、帰宅後調べたら、ハズレミミック引いたらいきなり範囲即死技発動なんですなw(リレイズがあるとリレイズ消去+ダメージで済むらしいですが、ダメージがでかくてそのまま戦闘不能となる可能性大だそうw)
そんなことも知らず、呑気に木箱を開けて、何と10箱㊥9箱アタリv( ̄Д ̄)v 当然ラス1箱は放置で金箱開けて帰ってきました(´∀`)
戦利品は…アホシレギンス、ドナーガン、キドニーストーン、インデフレイル、鋼鉄の小札、袋【薄い縁石+1】、古い袋【黒魂石】、フィルの堅甲、ヒヒイロカネ、古い袋【綺麗な翅】でした。
180812.jpg
〔↑戦利品が増えたようなとても大きな音が聞こえた。の、ログが一行〕
※なお、今月のアンバス一章については、過去記事をMaster Manipulatorあたりで検索してくださりませ。書き加えは赤字になっております。記事名をクリックすると全文開きます。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。