SSブログ

ウルスラグナ作成開始その6(・ω・) [RMEA manufacturing(´д`)]

次はDragua。
⑫ 試練No.2307 ドラグアの鱗×75 in アビセア-アルテパ
これは非常に単純、#4南東のワイバーン地帯に時間POP(10分~)するダハク族・Hazhdihaを倒して血まみれのドラゴンの耳を入手し、付近の???をつついてDraguaという回転。なので今回はずっと戦士。ウルハドシでは白色銀鉱がなかなか出なくてダルかったりしましたが、今回はだいじなものトリガー一種のみという楽ちんさ。75個納品になりましたけどねw たぶん事前にログポで交換しといたんでしょう。倉庫に鱗13個ありました・*:・(人´∀`)・*:・(もらえたかどうか覚えてないが、手間考えればクロリスもらっとくんだった…(ノД`)
180520.jpg
〔↑さすがに強くなってきて黄色くなったりすることもあり。〕


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。