SSブログ

ウルスラグナ作成開始その5(・ω・) [RMEA manufacturing(´д`)]

さてやっとUlhuadshiですw
⑪ 試練No.1909 ウルハドシの牙×50 in アビセア-アットワ
i) やっぱり#8がわかりやすいでしょうねえ(・ω・)
例によってシでだいじなもの所持前提でこいつから。ミミズ地帯の奥の???どれかで。
サイキサクションがあるので念のためフェイスはアプルルのみ。まどわす使って無理矢理削り倒しw
そのまま付近のミミズから白色銀鉱を取って一旦帰宅。
ii) サポ忍戦士に着替え、#8へ。
南のヘクトアイズ地帯に時間POPする(以前10分だった気がするけども今は放置されまくりなのでよくわからんw)Amunを倒して縮んだヘクトアイズの触手を(σ´Д`)σ アムネジアあるのでちとうざいです。
iii) コカに見つからないように(遁甲めんどくさいw)外に出て、坂を下り、ミミズ地帯ちょっと右手の???に白色銀鉱をトレードし、Pallid Percyを湧かせて、体液まみれのワームの石(σ´Д`)σ
wsbunrui.jpg
〔↑自分用に再掲〕
今回はアイテム1種、だいじ2種なので楽だわー(´∀`)
※連休募集もないし、アイテムは銀鉱だけだし、その後、戦/忍のままで常駐してみました。Amunリポップは10分~のようです。そうそう!練武祭やってるので木刀持ってない人は今のうちに!
180504.jpg
〔ソロウルハドシだとこんなSSしか撮れないw〕


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。