SSブログ

なんとかブルトIL119に!(´▽`) [RMEA manufacturing(´д`)]

Tinnin首生え揃うのおせーよ……(´σ `) ホジホジ とか、
真面目にテレポギア10殲滅してみたらLong-Bowed Chariotのホーミングミサイルのダメージ3だったりw とか。
呑気に構えていたらマルシバ3個が鬼門でした(´・ω・) あんまり気にしてなかったけど一個700万以上すんのね(´д`) へそくり担当倉庫の金も埃しか出て来ないまで奪い、2,180万集めて3個揃えましたよヽ(;´Д`)ノ
餅鉄はいつか何かにいるだろうと鰻7戦全盛の頃のがとってあったので300個納品は余裕(´∀`) 。(※岩棒は売りなどで在庫なし)
渡したのがヴァナ0時台ということで、待つ間にナ装備見直し。
首をロリケートトルクに変更し、指輪もVCリング+1を装着。これに伴いスヴレン装備Typeを調整。
見た目ほとんど変わりませんが、とりあえずの完成。
ずいぶん前に預けた与一深成岩コースは、岩3,100個ほど捨てることにして、もやブルト目指し、とりあえず残りの餅鉄を納品。10,000個はいつになるやら…(*'-')
170627.jpg
〔何のかんの言ってもアレキは雑魚相手倒すだけで確実に50~手に入ったからなあ〕
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0