SSブログ

新たにバフラウも [RMEA manufacturing(´д`)]

ナイズルウハウハも終わってしまったので、アレキ稼ぎ先を新たに開拓することに。
獣のままで行けるところ狙いです。着替えめんどくさいw
買い集めも、ログインして競売覗くと99個70万ってのはすべて買われちゃってるんで、自力で@17,000個ほど集めななりません(´_ゝ`)
なんで、バフラウ遺構IIにも行くことにしました。
アラパゴと違うのは中ボスがケル、大ボスがオルトロスなので、物理魔法両方できるトカゲと交代ってことですか。
道中ギアなど大量一気に粉砕するのはやはりバッタのテグミナがいいので、4層ケルを来訪で召喚する門が湧くまでバッタ連れです。
オルトロスは、ブレイン→テイル、核熱ファイアボールMB2回で沈みました(´ε`)
170501.jpg
〔稼ぎは亜麻巾着一袋、こまいアレキ42個でした〕

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0