SSブログ

苦節(?)ウン年 ついにスキル青に [Others( ^-^)_旦~]

なりました。チョコ掘りw
まだやってんの? とか言われそうですが、倉庫の鉢植え野草栽培もまだやってますし、アレ、水クリ与えると、ハズレ激安野菜でギサールがかなり採れるんすよ~。
なので、毎週というか6日に一回、エミネンお題に合わせて、過去グスタで掘り掘りしてます。なんでここかというと、モグガーデンで採掘するとやたら黒鉄鉱が採れて、鉄鉱3+黒鉄鉱1=ダークインゴット の、鉄鉱が全然追いつかない。買うのはアレだし、ここが一番出る感じなので。たまにヘヴィメタルも埋まってますし(ノ´∀`)ノ
長いこと勝負服【空】を着ていましたが、チョコボはヒントを得たようだ、のログが全く出なくなり、ついに青字になったと思われ。なので、勝負服【青】に着替えです。※青は一日100個制限を超えられるようになる。
161102.jpg
最近こんなネタしかないのは毎日ひたすらアンバス一章主催してやってるからで、あともらい終わってないのは、アレキ、餅、棒だけになりました(´д`) すげー貯金増えてます・*:・(人´∀`)・*:・
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。