SSブログ

今度は戦引っ張り出してみた(´д`) [Others( ^-^)_旦~]

あれもこれもでは結局どれも中途半端になってしまうし、近接はシフ鍛えに専念、という気合いだったのですが、さすがに毎日毎日では精神的にきつくなってきたので、久々に戦士引っ張り出してみましたよ。
なんとジョブポ10しか稼いでないw 近接アタッカいらねーの時代にしまい込んじゃって以来だからなあ(´=ω=`)
まあ、マクロや装備もたまには調整しないといけないのでそれも兼ねて。もんきゅはこないだメンテしたし。
んでいつもの場所でいつものお供ですw
160915.jpg
〔↑アガノーシェに、バロラス、ファウンダ、スヴレン、スレビアなどマジでごちゃごちゃ装備w〕
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

通りすがりの戦

手の通常はアンバスHQが中々優秀ですよ~
そして持っているなら片手剣のタンガモさんがかなり優秀です
サポ暗にしてバーサク、ラスリゾ交互に使ってクルダさん居れば島雑魚に12000~16000と強めの削りを見せてくれてます
フェンサーとプラ盾の相性も良い感じでサクサク狩れます
NMpop時に序盤連携〆とか発生するとタゲ張り付いて死んだりもしますがw
by 通りすがりの戦 (2016-09-16 12:34) 

Tomika

いらはりませ~。
スレビアは6月頃アンバスやってなかったので今頃チケで集めてますw(募集がなくてあんま行けてないが…)
片手剣はよくわからんですなあ。ナは99なだけだし、青もベガリーラーニングに失敗してから腐って仕舞ったままだし(´д`)
(実装直後はツアーあったけども、当時はみな弱かったので…ごにょごにょw)
てかサポ暗で出かける手もあるのか…(´∀`) いつも考えなしにサポ踊w
by Tomika (2016-09-16 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0