SSブログ

8月アンバスケード [Ambuscade(*'-')]

に白で行ってきましたよ。
ナシシモ白風の近接前衛構成。今月の敵はアクロリス族Quirinus。と、子分2、Studios AcrolithとOverpowaering Acrolithが最初から待ってます。子分倒すとボスの防御が下がるということですが、ボスだけ倒せばクリアになるので、ボス集中というのがトレンドのようです。命中は先月の大鳥ほどいらない模様。
ていうか、白的にはSAがアドルⅡを執拗にいれてくるのがウザイ(´д`)
用語辞典アクロリス族項に載ってない特殊技をボスも子分もそれぞれ何かしら使いますがまだよくわかりまへん。混んでて連戦できないし。
あと、/yellが届くようになったせいか、マウラの人口が激増してる気がします('д')
鯖全体とマウラを比較すると、日本全体:東京都 並に人がいます(´=ω=`)
160804.jpg
〔↑BGMが専用のものになりましたが、風景的には変わり映えしない…〕

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。