SSブログ

島ギアスst2 Bashmu討伐の巻 [Escha&FarEast area(´∀`)]

ラシ(黒用両手棍)に代わる両手棍になり得るかということで、敵対心-やリフはないのですが、グリオアヴァール(デフォでINT+19、魔命+14、魔攻+30、FC+4%など。召喚獣魔命魔攻もあり)目当てに、島のハイドラ討伐ツアーに行ってきましたよ。
ナ黒黒学風白の衝撃連携雷MB方式。まあ、事故はないんですが、青!!(雷ダメージらしい)ついて、シャンデぶちこんでも結局一戦も首取れなくて、連発してくる魔法バリア連発が辛いところ┐(´д`)┌ 首2本になれば物理バリアしか使わなくなるそうなんですが。まあでも何とか魔法バリア連発の回も倒して11戦。
鈍器は一本のみww 武器装備何も出ないこともありましたよ。
全員両手棍希望で、余った両手斧とベルトもらってきました。
151230.jpg
〔↑風さん必須な感じ〕
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0