SSブログ

デミディエーション取得クエ開始(・ω・) [QuestΨ(`∀´)Ψ]

連日のワークス勤務「のみ」で魔導剣士Level99になったので、デミディエーション取得クエを受けてみましたよ(´ε`) メリポWSもレゾに回す余裕がないこともあり。なんで魔剣あげてるかというと、樽絡みのAFクエが面白いとか聞いたのでw
んで、なにやら潜在外しにはアヤメ(フェイス)と組むといいそうで、一回こっちがWSを使うとそれを記憶し、あとはトス役に回ってくれるらしい。なので、アヤメ花車→うちグラウンドストライクの光連携を目論んで、ついにフェイスが出せるようになったアビセアにお出かけ。何を叩けばいいか思いつかなかったのでとりあえずカニw in アビグロウ。
が、トライアル剣はIL109なんだけども敵弱すぎてダメだった(´д`)
となると飽き気味ではあるけど、エスカ-ル・オンへ。最初サポ踊で出かけたけども、アムチュチュ姉御と違い、てきとー装備(マントと剣以外、/wardrobe内の装備。ここには着替えで複数ジョブ使い回し用を収納)のせいか、アプルル大将のケアルでタゲが動いちゃうのでサポ戦で出直し。殴られつつも受け流しスキルも上がるので楽しいわ(´∀`)
151004.jpg
〔↑連携邪魔されぬ用メンツ〕
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0