SSブログ

子クァールかわええw [Others( ^-^)_旦~]

毎日収穫すればそれなりの不労所得が得られるモグガーデンΨ(`∀´)Ψ
モンスター飼育もRank1から地道に思い出集めしとりまして、Rank3もあとはコリブリを残すのみで、Rank4に入ってきました。まずはクァール。
こいつ可愛いすな(*´д`*) オリグラなのね。
150831.jpg
〔↑しまった…夜の撮影だった…〕
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

S

海辺で麦藁帽子タルタルと子クァールのツーショットとか、微笑ましくていいなー
この子、何となく子ミスラに似て見えてしまうのは自分だけなんでしょうか
by S (2015-09-06 04:37) 

Tomika

コメントどうもです(´д`)
ていうかまあ猫科だしw
しかしこいつ、リンクスに成長させるには餌にサンダーメロンあげないといけないんだけど、当人はサンダーメロン大嫌いという罠……(´_ゝ`)
by Tomika (2015-09-07 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0