SSブログ

シニスターレイン行ってきた(・ε・) [Adoulin('~')]

ジョブ縛りもありますが、なんか、○時までとか長期戦が多いので、イマイチ行けていなかったシニスターですが、3戦のみというのがあったので獣で行ってきました。
ナ獣獣コ風学。ご覧の通り、上半身はもこで、餅込みでバッタ命中max1,185なんですが、当たりは確保できてましたよ。まあ支援もありますし(;´ρ`)
①イングリッド、テオドール、アシェラ ②虎、モリマー、アシェラ ③兄同伴アシェラ、テオドール、ハーサーカでした。
②のアシェラにちょくらナもやられたりしましたが、3戦3勝。これ、3人ワンセットで1戦につき報酬1個しか選べないんすな…だからみんな連戦なのか…。
150816.jpg
〔↑調理maxでもなかなかでけんバッタ汁HQ、今や一個30万(゚Д゚)〕
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0