SSブログ

あけおめことよろ [Others( ^-^)_旦~]

2015年も栗樽を宜しくご愛顧のほどお願い申し上げます<(_ _)>
さて、新年イベントで招き猫がもらえるっちゅうことで(羊像は結構どうでもいいw)、海胆チャットでもケット・シーの出現条件が分からないと話題になっていたのですが、夜、東サルタに行ってみましたら、羊列の最後尾にすでにいましたw
羊像をもらうには先頭の羊に赤モコ草(裁縫見習い以上なら裁縫ギルドで買えます)をトレードして喜ばせるといいらしいのですが、経験的に、どうやら止まるごとにリセットのようで、一度あげたら、止まるのを待ってあげると、喜んでケーキをくれます。よくわからんのですが、どうやら羊をいっぱい喜ばせるとケット・シー出現?
んで、問題の猫ですが、やはり魚がいいらしいということで、ギルドで大人買いして持ってったのですが、あげてもあげても「物足りない」というばかり(´д`)
どんだけ食うんだこのクソ猫は(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
周りの人に訊くと、どうやら、ギルド売りをしていない魚で成功してるようなので、競売でブラックイール買ってあげてみてもやはりダメ。んでふと思い立って、一旦話しかけてなんか食わせろにゃーと言わせてからあげてみたら成功しました。単なるランダムかもしれませんが(・ω・)
150101.jpg
〔↑金運金運w と思ったら左手あげてる。こっちは客運。けど用語辞典を見ると金運IIとなっとるな…〕
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0