SSブログ

0909追加青魔法ラーニングの旅('Д') [Others( ^-^)_旦~]

…旅になるのかと思ったら、アビウル#7へ出向けば終わりでした(´∀`)
レストラル、レールキャノン→ギア族
ディフュージョンレイ→チャリオット族
シンカードリル→アクロリス族
チャリオットだけは時間ポップなので、湧き待ちギア倒しで5匹ほどで両方習得。
ギアやってるときにRefitted Chariotの方が湧いて倒されちゃったので、しばしのち、Impervious Chariotの方が湧いたので戦闘開始。ギアの方は119片手剣なんぞ使うとあっと言う間に沈んでしまうけど、こっちはマジで。ギアがわらわら加勢してくるし(´д`)
ギアがこれ以上絡んでこないように後ずさりしてたら、崖下に落っこち( ̄д ̄) 途中で引っかかったところで戦闘を続け、一匹で習得。特殊技の構え~発動中は被ダメージ吸収なんちゅうの忘れてたよ。何度も明鏡止水使われるで大騒ぎだったw
この騒ぎ&一旦戻りで、シンカードリルは覚える時間なくなって寝ました(・ω・)
140910.jpg
〔↑倒した時点でラーニング判定が行われるので、青魔法スキル&ラーニング確率アップ装備(うちの手持ちだと頭レリック、胴手AF、脚AF3+2、アドゥリン産のジョブマント)は土壇場で着替えればいいんだけど、こっちゃも弱いし〕

PS 七支公後半3体の方は、当日に行きまして一回ずつ戦ったけど一個も覚えず(´Д`)
9/11~17はWKRキャンペーンだからこの期間内には…。知り合い樽が2体で「○○は喜んだ」というログを見せておった!U>ω<)ノ

PSのPS レフジネックレス+1(NQともども、レイヴ中、リレイズIIIの効果)はもらっといてマジでよかった…w 死ぬこと死ぬことw
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0