SSブログ

とりあえずトレ7泥樽完成( ̄д ̄) [Others( ^-^)_旦~]

こないだ例によってケイザック三戦行ってきまして、針3個、ついにランダム2位!!∑(゜∀゜)
これでやっとシフ手をトレハン+3にしましたよ。んでついでに、餅鉄も129個貯まってたので、21個は買い足して、ちとハードルが高いセフエジの爪はメナス交換でもらい、サンダンも作っちまいました。あとはベルトもらえばmaxですが、まあソロでしか活動せんし、なにげに手に入ったらでいいかなと。どうしてもっつうなら、エンピ足履く手もありますし(´д`)
140616.jpg
〔↑エミネンスアクアンお題。どこ行っても混んでてしゃあないので、肉取り兼ねて氷河Sのルスゾル。20匹倒して肉13個(´∀`)〕

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0