SSブログ

AATTとてむず勝利!!∑(゜∀゜) [BFNM&ENM(^-^)]

だいじ全部ある状態でメリポ29になってきたので、AA募集でもないかなと思っていたら、TTあったので狩で行ってきましたよ。ていうか、加入してからとてむずだと気づいた(;´ρ`)
通常攻撃が硬い感じでしたが、主催ナ氏がタゲきっちり固定してくれ、こっちにガ3が飛んできたりすることもなく、メテオも逃げ切り、死者一人もなく、20分ほどで、カラナック三羽烏三匹樽(全員男子w)が削りきりましたよ!w
希望のヘパテゾは出ませんでしたが、個人報酬で深成岩大箱が2箱も(計49個入り)。さすがとてむず。売れ行き悪いけどな…(´・ω・`)
140225.jpg
〔↑フールバットとか買って、AF三部位も119にし、今ではうちのスペックは、飛命1,042 飛攻1,018 敵対心-48〕
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0