SSブログ

穴狩実戦でびうの巻(´∀`) [BFNM&ENM(^-^)]

AATTむずです。つってもAATTむず、AAMRむずに続き、実は三戦目。最初2戦はアタッカはシ狩だったのですが、今回、狩狩構成でしかも樽ズということ、あんど、AATTなので、狩は同じ場所(中央)に陣取ることになるので、微笑ましいwSSが撮れるので記事にしてみましたよ(´ε`)
初戦のAATTでは主催泥樽嬢が泉を盗んだのでメテオ来ませんでしたが、今回はもちろん飛んできて、逃げ遅れた方がプリましたが、問題なく勝利。希望のヘパテゾ鉱(σ´Д`)σ
140212.jpg
〔↑ナイト様に炎系着弾㊥〕
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

お聞きしたいのですが・・・

http://tomika.blog.so-net.ne.jp/2009-03-18
昔のブログの話で、申し訳ないですが、
「大きな岩とたった一度のケアル」の岩を探してます

北グスタのH-9、G-8のテンキー9と言う情報がありますが、
どちらか覚えていませんか?

FF11を引退するのですが、この岩でSSを撮って最後にしたいのです。

覚えていたらコメください
by お聞きしたいのですが・・・ (2014-02-20 13:02) 

Tomika

あら…引退ですか…残念ですね(´=ω=`)
ちょっくら見に行ってみました。5年前のSS(ブログアップに縮小する前の原寸サイズ)を引っ張り出して比較してみると、うちが撮ったのはG-8 テンキー9ですね。マップを開くとG-8テンキー6と9の境に小山が描かれていますが、その北西方向に、自身を示す赤いポイントが小山から一個分空けたぐらいのところです。記事の画像でもわかりますが、正面真西方向地平線に小さな連続凸三つが目印です(画像だとうちの名前のToの上)。
by Tomika (2014-02-21 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0