SSブログ

今夜はAATT(・ε・) [BFNM&ENM(^-^)]

マロウ5×650万で買い込み、こないだフレとLSメンのヘルプで、裏氷河証NM5も余裕で終わり(か狩白でちょー余裕w)、今週末裏ザルカ武器NM10も行く予定なので、あとは深成岩300個ですよ(´д`)
エミネンス日々のお題をマメにこなして引換券もらってますが、当然それでは追いつかず、12万以下なら買ってたりするんですが、すると今度は財布が軽く…(ノД`) 最近金策もあまりなくて、こうなったら肉体労働しかなく、メリポ稼いでは、白枠のあるAAGKむずとかに参加してましたが、今夜はレム終章も目当てにAATTむずに行ってきましたよ。
時間はかかるけど安定してるGKと比べて、ワープTTのせいでこっちはドタバタで死人も出ましたがw ナ狩狩コ吟白で勝利。いっつも深成岩箱希望してるんだけども、今回は単品一個のみ(´д`) 個人報酬と合わせて2個…(´・ω・`) 現在162個という状況(・×・)
140129.jpg
〔↑ドタバタで綺麗なSSも撮れぬ(・ω・)〕


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0