SSブログ

アナイアレイター完成!∑(゜∀゜)(75だけどw) [RMEA manufacturing(´д`)]

今年1月から製作開始したアナイアレイター完成しましたよ! 先週の話なんですけどね(´д`) なかなか狩に着替えるヒマがなくて、今日のウプタラで狩指定されたんで初ぶっ放しwしてきて、ついでに、最初のメイジャンへお出かけ。ビーストにカラナック200発。てことで、ノンアクノンリンクのアビミザウサギです。
…しかし…この10ヶ月の間、貨幣集めに裏行ったのって3回ぐらいなんですよね( ̄д ̄)
石足らないので、過去勤務して戦績稼ぎ→ヴォイドダストと交換→週3、4回ほどチーリンorウプタラ12 のおかげですなw
メタル買ってくださった皆さん毎度です(´∀`)
131023.jpg
〔↑ゴルゴじゃないので当然アイアンサイトw …ていうか、それすらついてないように見えるが(・ω・)〕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。