SSブログ

ようやくのTojil討伐(´д`) [Adoulin('~')]

ミキナク戦士強化してきて、いざボスと思ったら、アタッカはモンク推奨てことで、んじゃ白でもと、なんとか時間かかりながらも、いわゆる50/80達成したら、すでに時代は、「“慣れてる人”“とか説明不要な人”募集」になっており、エインも猿もレギオンも、ミーブルすらやってないうちだし、まあいいか~と思っていたら。
知り合いに拉致られまして、「ケアルしてれば終わるから」と言われて、ホントにケアルしてれば終わりましたw だって、ケアルケアルガリフ自己ヘイストだけでほとんどキー押しっぱなしですよ。
やっぱし拳が欲しかったですがロット負けしました(´●・ω・●`)
131016.jpg
〔↑風水さんがいっぱいいて敵が見にくいす…。これでも靄薄くなったはずだが…(´д`)〕
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0