SSブログ

叢雨丸げっちん&メナス参加へ [Adoulin('~')]

3日の夜更け、ウプタラ12戦があったので、金策ポーチ目的に参加しましたら、叢雨丸出てしまいましたw 12終わった段階で通算61戦でしたので、都合59戦目のことかしらん。
んで、今日、WS無属性というのがどれほど効くのかと、ワークス勤務ついでに、ヤッセのアンブリルでも殴ってみるかと思って、船着き場にゆくと、メナスモリマーフィールドの①Volatile Matamataに17/18で侍募集があったので行ってみましたよ。
TP技を使うと物理有効と魔法有効が切り替わるそうなので、魔法有効時に、侍2の光連携に黒隊9名によるサンダジャMBでという作戦。物理時はちとアレですが、魔法有効時は単発叢雨丸照破で7,000超出ましたし、MBも5桁には達している模様。だけど、このデカ物マタマタ、HP200万w 何らかの条件でサンダジャMBカンスト99,999に達するようなのだけど分からずじまいで、15分ほどで半分削ったものの、ハイパー化して敗退。ハイパー化しなければカレーパンでも当たるし、ナ盾じゃなくても行けそう(白さん大変だけど)。けど、ハイパー化しおったらソール食おうがすっかすかw TP技一撃四桁に届くようになり、ちょっと減ってるところにくらうとプリ(´д`)
有志12名ほどで残って、明鏡5連携などもやってみて、条件を探ったんだけどダメだった(・ω・)
130504.jpg
〔↑衰弱㊥ 構えて叢雨丸SSを撮る図w〕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0