SSブログ

炎竜公アチュカ討伐! [Adoulin('~')]

一週間ほど前に戦績10万貯まっていたのですが、24時前からだの、早朝だので(聞いた話)、なかなか行けないでいた、七支公Achuka討伐があったので、LSメンでパーティ組んで3人で行ってきましたよ。
暗・竜・うち白。ビバック#5ができていればちょーすぐですなw
何だか行く手を阻む溶岩をタゲってインすると、すでに戦闘中。アチュカもう1割ほど減っている開拓率75%(´д`)
んでまあ…うちら雑魚殴りメインで走り回り、どたばたしてるうちに終わってましたw 入ってから30分ほど(・ω・) なので、中での稼ぎ戦績も1万台。
そして、流れ込んできた戦利品は……片手剣と結晶質石灰岩でした。いちばん使うアテがないものが…(´●・ω・●`)
130429.jpg

PS そしたら0430vupで必要な戦績が名声次第ということになりましたよ(´д`) 
んでも、確かめに行ってみたら、「聞いた覚えがある」でまだ10万必要でした(´Д`)   
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0