SSブログ

こんなに便利になっちゃっていいのか(´д`) [QuestΨ(`∀´)Ψ]

ヒマなときは磁場調査クエストでうろうろしてるわけですけども、「中の国の磁場調査」は終わったので、「危険地帯の磁場調査」しております。Wiki上から三つ目、オズトロヤ。ここは意外と行くの面倒だったりするんですが、中の国の方でメリファトワープ開通してるんで、うろうろしてる時についでに集めていた塊(黒魔でうろうろしてるしw火風土水の塊で200cp、氷雷で400cp、光闇で1000cp。このcpがワープ料金。バラのクリでもいいんだけど、塊の方が若干お得)をWaypointにトレードして、ひとっ飛び。
そしたら、出現場所がここww PS2版でも絶対無理な位置なのでしばし眺めを楽しみました(´∀`)
121217.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。