SSブログ

100万クルオで狩足+2化(´д`) [Others( ^-^)_旦~]

黒足、忍足に続いて、狩足も、+2にするのに水行の絵札6枚がいるわけですが。皆様ご存じの通り、これを3枚ドロップするのはアビブンの紅色ジェイドNM・Keteaというめんどっちさ。
メジャーどころではブッキスが一つ落としますが、人手がいるし、トリガーない場合集めるのも大変だしで、黒からこっち、概ねKeteaで集めてきました。
がー、これパーティでやっても大変なんすよね(´・ω・`) 運任せがひどすぎで。無色→変色はゼデーが数いるからいいですが、変色ゼデーが1体のみだし、リポップは10分オーバー15分弱だし、ライバル多いし、倒してもなかなか色変わらんしで、昔、6人だから5人だかで21時前~24時で、2回しかKetea戦できなかった覚えがありますんよ(´д`)
なので今回は忍99ソロで、人のいない時間狙って紅色作って、天神でゴー!の方針にしました。変色ゼデーあたりは余裕でも、さすがにKeteaさん自体は…w 
わかせて後ろ向きで(殴ると麻痺る。まあWSは麻痺でつぶれませんが、遁術が…)、いちお遁で弱点探って、ハズレ決定or黄色突きできたら毒飲んで天神ゴーw
黄色なしで倒しても水絵札1枚は出しますからのう(・д・) 都合5戦。一度だけ遁で黄色つけたので2枚出て、20万クルオだけういた(´д`)
121010.jpg
〔↑天神使ってスリプガくらうのだけは避けるようにしないと。殴られてもまず起きないでしょうしw それと秘→秘とつなげると闇連携になって、魔法ダメージ吸収されちゃうので、秘→迅とかで〕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。