SSブログ

Kべひんもす撃破で黒帯(σ´Д`)σ [QuestΨ(`∀´)Ψ]

一品希望(もちろん主催の守りの指輪は除くw)のKing Behemoth戦募集があったので、白で行ってきましたよ。もちろんうちは舌きぼん。ナシシ赤白で、後衛はメテオ範囲から離れ、ナでキープし、トレハン11まではじわじわ削りという戦法で。開幕直後のメテオで泡食った白樽がケアルガ3かまして、タゲとってプリる事態もありましたが(´_ゝ`) トレハン11で無事撃破。指輪は出ませんでしたが、舌は出て希望者2名〆でのロットに勝って舌ゲット(ノ´∀`)ノ
以前に、ねぐらNidhoggの外販で手に入れた逆鱗、99BF一発目でゲットした卵、あと茶帯を持って、ジュノとバスをうろうろして例の樽小僧から黒帯をもらいました!
黒帯の上位クエが導入される予定があるようですが、これで【準備完了!】w
柔道の場合、黒帯の上に、紅白帯とか赤帯があるそうです。まあ、グラないから何色でもw
120627.jpg
〔↑ソラススキンにはヘカカラよりもAF+3胴〕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。