SSブログ

やっとこさグラウンドストライク習得(´д`) [QuestΨ(`∀´)Ψ]

戦士で撃てるWSはなるべく撃てるようにするべと頑張って両手剣振り回してスキル250。
バスで「剣を継ぐ者」受領して、ナになって(戦より撃てる両手剣WSが多いので、片手斧気紛れWSゆふぁっぺに合わせやすいw)、ブンカSでカニとか殴って潜在外して、西アルテパにNM戦行ってきましたよ。
Level90踊ソロ。ちょー余裕でしたw
110419.jpg
〔↑勝つのは余裕だけど、アビセアじゃないとWS弱くて困ったw〕

次は両手鎌だ(*'-')
ちなみに戦士スキラゲはアビミザのマンドラをオートアタック放置で殴らせ続けるのが吉w リジェネアートマ3つつけて蝉も張らずに放置でTV見たりマンガ読んだり離席したり(・ω・)
マンドラノンアクノンリンクだし、あそこは絡む敵もおらんからね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0