SSブログ

今頃アルタナクエコンプ「己の行く先に」終了~ [QuestΨ(`∀´)Ψ]

シャウト使わず、サチコだけで集めたバスSクエ最終12メンバ(うち二人11から含む)。スケジュールとジョブ調整して本日決行です。
結果、まあ90ズは強いわw ナ/忍、侍/忍、暗/忍、赤/白、吟/白、白/黒(σ(゜∀゜、サポ黒なのは11のイベのため、移動エスケ用)。
豚とか道中絡まれる敵は「楽」だし、バスSクエ史上最強と言われるガーゴイルNMもあっさり撃破(後衛は後ろ向きましょうw)。12のBF第一戦クララも、範囲石化がめちゃ広くてその間に暗さんちぼう事故あるも、楽勝。ザイドが入り口側にいたので、後衛陣階段側じゃなくて入り口側に立ったけどふつーに巻き込まれ。んで次の黒魔デーモンも、魔力の泉使う頃にはもう残り1割程度で、ガ3も一発でおしまい(暗さんスタン入り)。例の首輪装備して、マクロで着替えないように、他の首装備はサッチェル等にしまってください言ったんだけど、デモニックシアー使うこともなく没w
110205.jpg
〔↑うちが集めると何で樽優勢になるのか…w 樽4人1猫1の構成でした〕

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0