SSブログ

獣AF3あっさりクリアw [QuestΨ(`∀´)Ψ]

樽獣は要塞二門奥でボムつぶして58になっております。過去回りでかつ花使えば一人で来れるので便利( ̄д ̄) 誰も来ないからレベラゲパーティに遠慮することもありません。ボム3なのがちょっと足りない気味だけど、カブトはいっぱいるので(ウェポンがいるけど削りがちょー大変なので放置)。
んで、装備漁りにジュノ来たので、獣AF3「新たなる朝」を受けに。
下層G-11のDietmundって、広域にひっかからねい……(´・ω・`) どこにいんだよと思ったら、Door:Merchant's Houseを調べてイベで出てくるヤツでした。そいえばここ前にも来た気が…。次は上層チョコボ厩舎のOskerにマホガニー材を渡さないといけないのですが、ダースでしか売ってなかったので、LS木工職人に原木を削ってもらって渡してだいじなものもらって、ついでにそのままバトルに行くことに。
うちのナ/獣と獣/白。バタの段差上なので、うちは花使って上がり、彼は氷河回り(´ε`) 過去でイベ見てるかどうか覚えていないらしいw
段差上入り口の古墳に入り、D-4のSarcophagusを調べると(いっぱいあるので片っ端から調べる)、屍犬Sturmと虎二匹TaifunとTrombeがポップ。犬だけ倒せば終わるらしい。獣orサポ獣2名で来たのは、虎操って犬にぶつけるため。AF3の中ではかなり楽ちんでしたw
100319.jpg
〔↑サポ獣でもあやつり問題なしでした。メインナなのでCHRアップ装備とかもなし。〕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。