SSブログ

樽獣 in フェ・イン [others Lvlup(´∀`)]

Level99まで開放という、いったいどうしろという…vup情報はおいといて、獣上げ進行中(・ω・)
52時は過去回りで要塞一門奥のEボムにコウモリぶつけて見てるだけ~w 自爆続けば5チェ余裕!
これでLevel53なりまして、今度ははるばるフェ・インに。地下降りて、H-8円形広場の壺3匹に、一匹コウモリまたは三匹コウモリをぶつけてやはり見てるだけ~w WS色々うざいの多いし、ガ2飛んできますし、古代もあるし。ちなみに三匹コウモリは弱いので、ミサイルするしか。一匹コウモリはこの広場に1と、ちょっと北上したH-7左側小部屋の中などに。
100306.jpg
〔↑ここは比較的安全。三匹コウモリをミサイルとしてしまえば、通路も空く。↓は注意w〕
↑が終わったらスニかけて、キャシー広場のH-6北東側あたりの壺2を同じように。ゴーレムいますが、つよでない限り放置が基本。とてつよだった場合、5ぐらいミサイル集めないとおわんねっす(´д`) クリスタルレインでもくらった日には、やや西にいるオバケがすっ飛んでくるし(ノД`)
あやつりミスとか、古代詠唱中断させられず、ペットが次々やられるとかで、一夜で三回プリケツしましたが(うち1回は起き上がったとこに一発くらって泣く泣くD4)、何とかLevel54(*゜―゜)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0