SSブログ

ウィンクエ「仮面同盟」コンプ [QuestΨ(`∀´)Ψ]

オファーリストにはあるけど、どこまで進めているのかさっぱり忘れている┐(´∀`)┌クエ消化シリーズ。ウィンクエ「スカリーY」の続編にあたる、「仮面同盟」に出かけることにしてみましたよ。カザムJakoh Wahcondaloに話してみるも何もなすだったので、Romaa Mihgoに話してみるとイベ。となると次は、ユタK-7の???調べて蜂NM戦なので、シ/忍に着替えチョコ乗って東海岸付近へ。電撃本によるとLv75×2でいけるというので、蘇生発動&ゆpふぁっぺ(治癒)呼び出しで、???調べてイベ&戦闘開始。
Nasusという蜂5匹がPOP。まあ、相手5なので蝉は保ちませんが、巣でローヤルゼリー取るときのDeath Jacket4体相手(めんどくさいのでリンクさせて蝉切れてもかけ直しなしw)のときに毛が生えた程度な感じ(・ε・) 再度???を調べてイベ見て、またRomaa Mihgoと話し、ノーグの激辛好き用の食品集めw
ブラックカレーはめんどくさいので競売で買って、マトントルティーヤは本来水の区レストランで買えるのだけど、今ウィン3位で扱いないので自作(HQならずに済んだ…)、あんどミザレオ礼拝堂入り口方面へMantrapをしばきに行ってハバネロ(Ex)(σ´Д`)σ(※トレハン3でも6匹ほどはかかった)
んでノーK-8のComitiolusに、ハバネロ・ブラックカレー・マトントルティーヤを渡し、今度は氷河に飛んで、I-7塔内の樽、Torino-Samarinoに話して、報酬6000Gもらい。おまけで、水の区だっぺ樽・Leepe-Hoppeに話してカシュネ(σ´Д`)σ
100120.jpg
〔↑毒消しを忘れずに。ゆふぁポイゾナ遅いしw〕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。