SSブログ

今頃「黄金のたてがみ」コンプ(´д`) [QuestΨ(`∀´)Ψ]

バリバリに放置していたラバオクエ「黄金のたてがみ」攻略のため、青/忍でリヴェA01イン。鳥(Riverne Vulture ノンアクノンリンク)倒して純銅のカギ(ExRare)狙うも一匹目でプリケツ(´・ω・`) 鳥Lv39-42なのでつよだった模様w
なので、以降ちょうど~おなつよのみに絞りうろうろするも、なかなかカギ出ず。もしかして、イベ見てないのがまずいかと思って、Trunkのある島まで移動し(ここでイベ)、その島で鳥討伐。何とか出ました。Trunk付近はワイバーンいるということだったのだけど、モンス配置見直しされたらしくなんもいませんヽ(´ー`)ノ 終始A01にいたのはうちだけだから確かです(´∀`) いるのは鳥だけ。イベ見て、バス大工房へ。NPC・Vladinek探すのに苦労してサポ狩出してイベ(2Fの食堂にいましたよ!)。
次は、シフなってブルゴノルゴへ。エルNMは余裕の勝利。デラックスカービンをもらい、ラバオへ。3000ギルもらってやっとコンプ~。
091203.jpg
〔↑6~7割削れば終了です〕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0