SSブログ

青街道まっしぐら [others Lvlup(´∀`)]

記事更新がないここ最近何してるかと言えば、メリポ以外では青上げしております。
青ソロつえーので(特にメッタ打ち凶悪!w)、順調に22なっておりますよ!
回復系魔法は覚えにくいという話の通り、花粉ではくじけそうになりましたが(いやしもそれなりにかかった)、攻撃系は一匹目一発でとか順調(´∀`) Level22までの魔法はもちろん、うまいこと爆弾投げ(Level28)まで覚えております。
まー、Level20で出かけたジャグナー虎のクローサイクロン習得は、とてつよ相手でゆふぁっぺ殉職という事件もありましたが…(;´ρ`)
091008.jpg
〔↑虎狩りついでに、FoVでつよカブト倒し〕

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0