SSブログ

アルタナな日々(´~`) [Others( ^-^)_旦~]

さて、アルタナ発売以降何も記事なかったですが、何してたかというとミッション&クエであちこちうろうろが概ね終わったあとは(バスクエの「いつか見た夢」だけ終わる見込みねええ!( `皿´) Diggerをおそらくのべ10時間は追いかけたものの、魚の骨埋めやしねえええ(怒`・д・´) ※クエ受けると出るという未確認情報もあるけどやってない(´_ゝ`)

来る日も来る日もopsひとつ済ませてあとはカンパニエバトルだー!w

ちぼうロストないし、移動も楽だし、やめるのもやるのも気ままだし、経験値&戦績稼げるし、戦やら赤やら色々で出かけております。
これで武器スキルとか上がるということないんだがなあ……(*´д`*)
階級の方はいくら稼いでも一気に上がることはないらしく、まだ連合突撃章ですけどねい…。頑張れば二階級特進とかあるかと思ってたよ…(*´・ε・*)σ||
ちなみに踊り子と学者はジョブチェンジすら未だしていません(´ε`;)うーん

んでイベではブーツ+1取って(その他は前から所持)、ゆふぁっぺにも着せてあげました(´ー`)

〔↑樽種族ズボンだと隠れますが、ウォリアークウィスだとブーツの飾りがちゃんと見えるヽ(´▽`)ノ〕


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モグハウスご招待wあけおめ2008 ブログトップ