SSブログ

最近の樽戦士 [others Lvlup(´∀`)]

は、こんな格好をしています。 Level70っす。

ダブルアタック効果アップとか捨てて、AF一式邪魔なので預けちゃいました(・ω・)

概ね、シック系装備っちゅうやつですが、脚だけエクソシストホーズ(防33 STR+3 命中+3
アンデッドキラー効果アップ Lv70~ 戦暗獣)っちゅうのを8万ギルで買いました。まあ、ホーバークの方がずっとずっと高価いけどね! このズボン、アラパゴのNMラミア(Lamia No.19 取り巻き骨2体付きらしい)が落とすとのことですが、NMのPOP条件が、戦闘不能になるとPOPというスグレモノw

結構出物はあるんだけど、みんな意識的に取りに行ってるのかしら…それとも(タブン仲間の)ちぼう事故ついでに取ってるのかしら(´ε`)

そいえば70ってことでジャガーノート(D46 隔288 HP+18 STR+3 AGI-3 攻+30
Lv70~ 戦獣)欲しいですが…そんなオゼニはどこひっくり返してもありません…(´;ω;`)

※爺鯖では今300万……(´д`)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

milucho

畳の背景は結構よみにくいと感じる今日この頃
by milucho (2007-06-24 21:56) 

Tomika

うん、読みにくいから変える(´ε`)
by Tomika (2007-06-25 19:01) 

よくばりんく

こんにちは、yokubarinku.com です。
FFXI公式/各FFXIサーチのいずれかから参りました。
リンクを作りたいのでお願いしますUP予定7/5~FFXI-Ramuh
鯖分け&全ブログRSSフィールド方式のリンク集です。
リンク厳禁の場合、解除フォームでお願いします。
今はアカハックサイト誘導問題もあるのでURLは控えます。
基本+上の名前入力だけで行けますが、
ご不安な場合【よくばりんく】で検索するとTOPに出ます。
お手数おかけいたしますがよろしくお願いします。

PS,お忙しそうかな? 更新が・・・
あいそないあいさつですみません。又見に来てみますね~
by よくばりんく (2007-07-02 22:00) 

Tomika

リンク確認しました~。
更新が進んでないのは目新しいネタがないのと、
FF自体が忙しいからです(´_ゝ`)
by Tomika (2007-07-16 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。