SSブログ

最近の樽忍装備(´ε`) [others Lvlup(´∀`)]

忍上げ㊥なわけですが、タゲキープできない&びんぼー(こっちはいつもか…)の二重の悩みを解消するべく、2日3日とオズに白サポシ15でお出かけ。
まずは、Quu Domi the Gallantを狙います。勢いで50万で買った風魔の脚絆を売り飛ばすのが目的(`・ω・´)
ライバルPT二人組いましたが、1時間半ほどのちPOPをフラッシュで釣り勝ち、猿飛の脚絆(σ・∀・)σ 幸先良し!
次は場所を変えて、Mee Deggi the Punisher狙い。これもライバルはさっきの外人モンク、タゲれたんだけど後ろからヤツが来てたので、あわてて走りながらフラッシュしてしまい、挑発に負け。んでもドロップ無かったみたい。さらに1時間粘って再POPはライバルなしでゆったり確保。けんどもアイテムはインパクトナックルでハズレ(;´д`) トホホ
オズ野宿で翌日。
やはりライバルが3人ほど。が、30分も経たないうちにPOP。フラッシュで即釣りし、見事に落武者の籠手(σ・∀・)σ

以上2点と、片手刀は御歯黒(19万)と前からのにっかり青江。胴は柔術着(19万)、腰はサバイバルベルト(20万)とかで今こんな格好です。
柔術着の白に、落武者籠手の赤が映えてお気に入り(*´д`*)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

みるちょ

装備の名前かわってるから、いまいちぴんとこないのがあるのぉ
by みるちょ (2007-04-07 03:20) 

Tomika

風魔の脚絆=猿飛の脚絆
落人の篭手=落武者の籠手 じゃな(´ε`)
by Tomika (2007-04-08 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。