SSブログ

人章60BC「ドーフェ兄弟」 in ク・ビアの闘技場 [BFNM&ENM(^-^)]

盾がいないで詩人上げ断念し、獣人印章60枚、ムーンオーブBC「ドーフェ兄弟」の募集シャウトにのって行ってきました。
フェ・イン(Fei'Yin)内のク・ビアの闘技場(Qu'Bia Arena)で、構成は忍忍戦赤赤(うち)黒。敵はシャドウ4体。
戦術は、黒さんの開幕印スリプガ2から開始し、黒(Maldaramet B D'Aurphe)→狩(Jeumouque B D'Aurphe)→戦(Vaicoliaux B D'Aurphe)→シ(Disfaurit B D'Aurphe)の順で。
黒には赤隊がサイレスキープし、戦とシは赤2枚で一体ずつあやし。起きたヤツは印つきスリプルとか、入ってきたところの細長い通路を使ってグラビデマラソンとかする。
最初ちょっと不慣れで(プガ2ヘイトが高くて、弱体入れてタゲ取ってキープするはずのうち担当シがみんなのとこへ戻ったり)、忍戦ちぼう事故などあったものの、後半にはどんどん順調に。注意点は赤60弱体スキル青、闇杖HQ装備でも、寝かしは印ないとちびっときついことかな~。それぞれ使ってくる2hアビはあまり怖くはないです。狩イーグルは蝉で避けてたのかな?
うちのターンは“フレア(20万)”とか、ウッドMレデルセン(100万くらい)が出ました・*:・(人´∀`)・*:・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ぜん

BCご参加ありがとうございました~
こちらでお見かけしたのでカキカキと(・∀・)
時々叫んでますんで、また機会があればご参加してみてください~
by ぜん (2006-08-07 19:26) 

Tomika

おお、いらっさいw
人章はけっこうあまってるのでまたよろ~ヽ(´ー`)ノ
by Tomika (2006-08-12 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0