SSブログ

サソリBC、黒隊瞬殺編 [BFNM&ENM(^-^)]

神30サソリBC、黒隊での募集があったので行ってきました。募集要件73以上の黒で、集まったのはオール75黒6名。
一人が印プガII役(オーブトレードさんにした)、で残り5人で時間合わせてガIII一斉発射ちゅうパターンです。最初の二三回は二弾目が柱の影になって取りこぼしあったので、ちと叩かれる人いましたが、二段目はBC中央に出るようにしたりで慣れてからは、ヴァナ時間で一斉にサンダガIII×5→着弾するくらいに合わせて印スリプガII→寝てるとこにまた時間合わせてブリザガIII×6。これで綺麗におしまいw (失敗するとしたら、最初のサンダガIIIが遅れる人がいて、寝かしたあとに入れちゃうことらしいです。詠唱遅れたと思ったら中断が吉とか)
結果、うちのターンは、ダマスク織物出ましたヽ(´ー`)ノ 280万。その他ちまちまと合わせて300万以上の収入ですよ~!(´▽`) ちなみに劇毒は1個もなす…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤上げ in バフラウ赤AF揃った~ ブログトップ