SSブログ

旧市街クエ「ズィーロゾックの思い出」 [QuestΨ(`∀´)Ψ]

LSでオズ扉落ちたところにスキラゲ兼黒魔法目当て兼フェロ上げにお出かけ。もちろんヘイトはとらんけど、ヤグのスタン技でがりがり削られるうちのフェロたんw Level47。

その後は、昨日西アルテパのサボテンから取った(タル召66、かーくん、フェロで針千本くらい、HP赤w)アルニカの根をオズ2Fのヤグに届けたので、再び、旧市街のモブと話し、だいじなもの:まばゆく瞬く破片を受け取り、今度はベドーへ。
地下からいったん地上へ出て、段差上に上がり、橋渡ってG10の亀Ge'Fhu Yagudoeyeと話すと、亀NM4体が湧くのでこれを倒します。当然リンクするので、周囲の亀を倒し(とは言え、白75タルにはエメラルドクラスは結構大変)、NPC亀と話して、Magnes Quadav(黒タイプ)×2とNickel Quadav(ナタイプ)×2がPOP。サポ黒スリプガかまして、黒から行くのですけど、ナ一体が起きるとケアル3してくるし(サイレスはいらーん)、白タル両手棍の攻撃力では一体倒すにも結構時間食い。おまけに黒2体倒したときにはすでに、周囲の雑魚もスリプガで2体巻き込まれ状況^^; なので、さらにスリプガしつつ、ナタイプを倒す頃には雑魚4体も巻き込まれ中ヽ(;´д`)ノ ヤグドリ2本飲み、テーカーで叩いてるんだけど、4相手にするにはMP残量もやばめなので、雑魚は寝かしたまま、NPC亀に話しかけイベントを見る(短くて助かった^^; デジョ逃亡~(´¬`)
旧市街のモブ(姉だったのねw)に話して、報酬のジャガーマント(防4 攻+3 回避+1 Lv47~ 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜)げっつ。ちと危なかった甲斐あって、ジュノ相場40万~ヽ(´ー`)ノ 「ズィーロゾックの思い出」クリア~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。