SSブログ

プロマみっそん「猛き者たちよ」 [Missionヽ(´ー`)ノ]

裏お休みなので、召でも上げるかと、晩飯後ログインで、黒のシャウト募集あったので行ってきました。プロマミッション「猛き者たちよ」攻略隊2アラ募集です。
なかなか12人集まらない&回線不調(?)でB01になかなか入れない方&道中(ルート自体は電撃本「世界編」を参考にw)、ボムに絡まれ(鱗トレードワープして、次のワープ飛んだ先の島にいます。リヴェーヌワートの取れる???のある島)ちぼう事故等あり、到着自体がずいぶん遅れて、もう23時過ぎ。
BC前、2アラ編成し直して、うちパーティはナモ狩黒黒赤。以前とっておいたヒポ羽はタブナで前衛陣にトレードしちゃって、各パーティ3個ずつ石持ちです。

さて、帝龍の飛泉BC突入ですが、一回目は早々にナ赤ちぼうで逃げ。全然応竜のHP削れてないので、二回目はもっとひゃっほい予定で行ったけど、やはりダメ(※マメット戦で来ていたLSのごりちょん、レイズありりん(´∀`) )。エアロIIなんかほとんど効かね~。
三回目、ハナからフリーズぶっ込み作戦で行くことに。ナイト挑発→黒のフリーズ→寝かして休憩。で、これで半分くらい削れたものの、フリーズでタゲ取ったうちがちぼうなどもあり敗退。でも、これなら行けそうってことで、すでに時間なくて帰ってしまったリダ等でしたが、黒を3枚に増やして交代で突入計画。
まずは、ナ赤狩黒黒黒。赤グラビデ&ナイト専属回復&寝かせ役。黒はナイト挑発入ったらフリーズ×3。そして寝かしで回復。このとき石がなければ、エアロガ等で地上に降ろして寝かせて回復です。
起きたらまた挑発→以下略。この時点ですでに応竜HP半分くらい。ここからは2hアビで追い込みたいところですが、うちタゲ取ってちんで衰弱中w ナイトさんもちぼう。が、残り黒2枚の泉で撃破。11分0秒でした。衰弱中だと、死ぬ覚悟で魔法撃とうとしてもフリーズ用MPはありませんので、薬品ムダですw
勝ってイベント見たところからワープで帝龍の飛泉前にも戻れますので、赤ナ交代、狩さんに代わってモンクさん、@その場におられた黒さん2枚も交代で、リレイズアイテムないうちは抜け、エル黒さんに残ってもらい、ナ赤モ黒黒黒で突入。
こちらぼへーっとチャットしつつ待ちです(*´д`*) 結構時間かかってるのでいけてるかな~と思いつつ、tellがありました。勝利!もう3時前ですが、みんな戻ってきてわーいです。※ちなみにうち鯖でベストタイムを出してるのは裏LSの黒さんなので、黒隊メイン正解かと…(´д`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0