SSブログ

イフ釜地図取り&「火のなる木」クリア [QuestΨ(`∀´)Ψ]

珍しく、イフ釜(Ifrit's Cauldron)カギ取り&スキラゲ募集ツアーがあったので参加。あそこは何かと地図欲しいし。カギ持ちは60~65くらいの蜂とかなので、6人で出発。ヨトして右からイフ釜入り、結果、蜂から希望者3人行き渡り&3個出ましたw 主催竜さんはAFげっつ。次の箱はランダム勝負で赤さんが地図げっつ。うちも解散後残って地図(σ´∀`)σ

ついでにカザムクエの「火のなる木」攻略のため、Flame Spoutを回ってツル燃やします。一カ所目はツアー途中でどさくさ紛れに燃やしたんだけど、@2カ所行かないと。ボムの目を盗んでドキドキでインビ切って燃やし、北のツル燃え残り~。ジュノデジョしてカザム便に乗り、チョコでユタンガ(Yuhtunga Jungle)H-9のFirebloom Tree Rootのとこへ戻り、だいじなもの:煉獄の木材をゲットして、徒歩カザムへ戻り依頼者に話し、5000G(σ´∀`)σ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

赤ネコ

10月になれば多少は・・・と思ってたけど、やっぱまだ忙しいっぽ
むき~~~~ヽ(*ΦωΦ)ノ

そいえば、へんなトラックバックつけられてるねw
by 赤ネコ (2005-10-07 01:54) 

Tomika

(-人-)ナームー...

トラックバックは無視の方向でw
そいえば「世界編」届いたんだけど便利~。
えらいぞ団長&アザーメンバーズ(*'-')
by Tomika (2005-10-07 04:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。