SSブログ

詩人にて砂丘でびう [others Lvlup(´∀`)]

実家(サンド)の引き出し(収納家具)から詩人装備取り出して、ロンフォからラテへ出てソロでこつこつ。微妙に砂丘に向かっていきつつ詩人Level11になった頃、砂丘近くでセルビナのシフさんから誘いが。
こそこそ砂丘を縦断。深夜だってのにオール日本人・詩黒11戦12シ白13戦14が揃いました。タル戦さん二人はサポなしという初々しさ。戦12さんはLSの保護者付きw
結果、カニ戦保護者付きで良かった~。14一人ではまだ厳しい。タゲ回しもまだまだうまくいかないし、ケアル追いつかないわ。詩人11じゃサポ白のMPもケアルI・4回分くらいしかないし。何度かちぼう事故あるも、隣の外人さんがPL付きでレイズもらえる。
が、そろそろ上がる人分稼いで終わりにしましょうかというとこで、全滅なり~w うち死にデジョして白で戻ったけど、みんなレイズもらえてました。時間もないし、うち抜けて5人になって、PLです。
それにしても詩人でパーティ戦は初めてだったけど、歌いわけとか、今何の歌の効果があるとか、敵にレクイエムとかサポ白ケアルとか、歌もヘイトくるんでタゲ取らないようにするとか、めちゃ忙しい。+1楽器買いそろえたんだけど、しばらくしまい込んで前衛ジョブ上げるか…基本殴りだから楽だしw 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

赤ネコ”はー”

楽しそうだにゃ…
お仕事場からこそーりとカキコ

FFやりたい~~~~~
by 赤ネコ”はー” (2005-07-07 00:17) 

Tomika

開始から一年5カ月。ほんまにやること減らないねえこのゲーム。
アル・タユ行ってみたいのお…。
by Tomika (2005-07-07 21:22) 

赤ネコ"はー"

減らないねぇ
ウチもやりたいこといっぱいヽ(*ΦωΦ)ノ

どうでもいいことだけど、最近ここ重いね;w;
つながったと思ったら、メンテしてるし…
by 赤ネコ"はー" (2005-07-08 03:38) 

Tomika

ここんとこソロで楽しく戦上げしてますw

まー月100円だから文句も言えんけど、ソネットブログ、サービス開始から
ずーっと重いよw 自分で入れないのも日常茶飯事(;_;)
by Tomika (2005-07-08 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0