SSブログ

デュナミス-バストゥーク [Dynamis(´∇`)]

さて、今夜は裏バスです。都合56名で、裏の鉱山区を舞台に、亀NM戦。うちはまたCアラ、白ナ詩赤忍パーティの一員。
移動距離も短いせいか、比較的簡単とされる裏バス。獣NMのペットの範囲石化、忍者タイプの微塵などが怖いものの概ね順調に進軍。競売前を過ぎ、防具屋西でキャンプ。ここで盾役ナイトさん一回ちぼう(;´д⊂) 寝かせ役詩人さん何回もちぼう(´;ω;`) 黒タイプのスリプガとかも大変。前半は赤詩さんのおかげで座る必要すらなかったうち臼ですが、ここではMP枯渇まで苦労。
けんども、無事グスタ出口前から連れてきた、でかボス撃破。裏バス制覇です。今夜は人数多いのと突入時間も早かったので、占有時間ギリギリまでアイテム取り。例によって、流しの一パイン紙幣以外なんも取れませんけど…(´・ω・`)

そのあとまた、サンドへ紙幣を収納家具に仕舞いに出かけたついでに、西ロンフォで低レベルジョブ上げ。まずは両手鎌買って、暗黒上げに出かけてみました。鎌ダメでかーw Level5まで、両手鎌スキル10・WS「スライス」習得するまで上げたのですが、おなつよ相手に1チェーン可能なり。
で次は片手斧買って、獣上げw 召喚やってるのに、けもりんはなんか不慣れw 手数は多いので片手斧WS「レイジングアクス」は習得。で、けもりんLevel5です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Lyca

やほ~い^^
調べものでオンラインになったから、寄ってしまいました。
相変わらず、いろんなことしてるのね~。
SSみて、「とみたんだ~~~(≧θ≦)」とヴァナで会いたくなってしまったよ。
やっぱりヴァナブログに入るのは危険でしね~^^;
試験は7/10と7/21よ。
それが終わったら、ヴァナで、再会しましょ~(^-^)
楽しみだな♪じゃね☆
by Lyca (2005-07-03 15:12) 

Tomika

おひさしヽ(´ー`)ノ
会社員、帰宅するとヴァナのタルっこですけんw
これだけあれこれやってても、まだまだやってないことあるのよねん。
パーティ組むレベルのジョブ、次は詩人上げようかなと思ったり、楽しい(^-^)
by Tomika (2005-07-03 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。