SSブログ

黒上げ in ヨアトル [Blm Lvlup(*゜―゜)]

白はいないわ、盾はいないわで、下層で1時間以上/sitヽ(;´д`)ノ。で、猫ナ47さん湧きで、白さんを探す。何とか@300の45エル白さんをげっつ。して、黒白ナ。46赤猫さんに声かけたところで、47猫侍さんからtellがあり、侍赤と合流しませんかと。同じ赤さんに声かけてたのね。で、結果、うちリダで、45~47の白赤黒ナ侍狩編成で。カザム便に乗り、イフ釜前のゴブ戦へ。チェン狙いでまあまあ稼げます。殴っていた赤猫さんゴブ自爆テロで死亡事故あるも、各自1ずつレベルアップ。黒Level48になりしまた~。エアロガIIはジュノ戻ってから競売で購入習得。

その後は、ボヤ蟹スキル上げに参加。空のエレ除けば、Steelshellスキル上げにいいよねw 自らストスキもしてくれるし、殴り長持ち~ヽ(´ー`)ノ 片手棍スキル244でぃす。いちばん上がってるのはフラッシュによる神聖魔法スキルだったりもするがw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0