SSブログ

護衛の報酬 バストゥーク編 [QuestΨ(`∀´)Ψ]

LS PちんフレのRさんに誘われてバス護衛クエに巣に行ってきました。考えてみればここは比較的ノンアクのヤツらが多く、要塞に比べれば楽な感じ。行ってないけど、サンド編みたいにアクティブわらわら、扉はあるわでもないしね、

無事護衛完了して10,000Gとミラテテ様言行録をもらったのですが、何が感動したかって、クエ中れべさんに貸してもらったバーミリオクローク。立ってるだけでMP回復するんですよ、驚きですよw

欲しいなあ…。でも今うちの鯖では300万くらいします………。所持金25万くらいです……(´;ω;`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。