SSブログ

新市街へ [Raising money o(`・д・´)ノ]

レイズIII、値下がり始め、最終履歴50万にはなりましたが、在庫自体は50万では落ちません(´;ω;`)

シャウト待ちしばししたけどないので採掘兼カギ取りにムバルポロス旧市街へ。白金鉱げっちん。金鉱や黒鉄鉱よりも高価いのよ~。古代ボムを倒してカギを狙うのも成功。だけど箱がない~。探し回ってあったのは、新市街を回らないと行けない場所。旧市街ならからまれ心配ないけど、新市街は75でもからまれるそうだし…。

ネットで地図や情報調べて出かけて見るも結局行き止まりとかで行けず。その範囲で行った限りではインビジだけで大丈夫っぽい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0